学年末考査と本日の日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

運命の学年末考査が終わった。



今週末にはテスト結果が出るだろう。



今週末か来週頭に担任から呼び出しの電話があれば…アウトチーン




年末に担任に呼び出されてから3ヶ月、個別指導塾で勉強してきた娘ちゃん…



その真価を発揮してくれるのでしょうか…



言いたかないけど、3ヶ月で30万ゲッソリ



ドブに捨てるような事になりませんように滝汗



まぁ…高校出て、大学行くだけが人生じゃない。



彼女の人生だから好きな道を見つけて生きればいい…と思ってます。



彼女がどんな道を選ぼうと、母は応援しますウインク







本日、卒業式です。



2年生は3年生を送ります。



卒業式は正装のリボンをしなくてはいけません。




しかし…娘ちゃんは忘れて行きました。




そして電話が来た。




忘れた〜ショボーン




仕方ないので、バイクで追っかけてリボンを届けましたムキー




うちのうっかり娘ちゃんは本当に大丈夫かなぁ…滝汗





最後に本日の日本酒日本酒





佐久乃花   純米吟醸  手詰め直汲み



金雀  純米吟醸 しぼりたて



来福  純米酒  さくら酵母使用




来福がピンク色〜ラブ



しかし見た目とは違うお味。



なかなか面白いんじゃないかなデレデレ



金雀も以前飲んだ時よりも旨い。



どんどん良くなってほしいな。




今夜はゆっくり飲みます。



ではでは〜バイバイ





ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう