ささやかな楽しみ | 8時前5分

8時前5分

「つるいち」「つるに」の2人でゆる~く運営していきます。
主につるいちが、たまに男の子のつるにが現れます。
親バカ全開、猫特化型ブログも始めました。こちらへどうぞ。
 → https://mugio0516.tumblr.com/

小松菜の根元を切って植えておくと新しい小松菜が生えてくるって聞いて

半信半疑ながら実行してみたら、ほんとに生えてきました。

濃い緑色の、丈夫でおいしそーな新しい葉。

成長がゆっくりなので実際に食べられるのはまだ先だけど、

今は毎日2回、水をやるのが楽しみです。

あらゆる植物を枯らす女=ワタクシですが、今回はどうでしょうか。