この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

ビデオ安売王

昭和のオッサンの独り言

大阪万博
開催中に
あまりの人気なさに
梅田やなんばで
タダ券
配りだすかも

わざと
クジラを
大阪湾に
追い込んで
死なして
処理代
稼ごうとしてると
思ってしまうわ。

名前は分からんけど
FMCOCOLOの
ズルムケの頭の
パーソナリティとか
言う人の話で
誰が分かった。

100円ローソンの前で
部活帰りの中学生が
カラダに悪そうな色の
炭酸飲料1リットルボトルを
ごくごく飲んでいた。
それでいいんよ。
中学時代は。
楽しめよ

Amazonで買ったら
帯破れてた。
べつにええけど。
他の雑貨と一緒に買ったけど、
置き配されるとき、
袋が逆向けに置かれていた。
きっとその時破れたんやろ。
配達する人は配達だけしたらええという感じやろな。
#Amazon

千本日活

君の街にはあるかい?

名前も
知らない
漫才コンビの
解散のニュースを
専門サイト?で流してる。 
解散に至るまでに
売れる前に専門サイトで 
応援してやれよ。

仕事中に
また
ウンコに
行ったよ
ワシの負けだよ

Xのタイムラインに
西成で
ケツ出してたおれてる人の
画像や動画が
何種も流れてくる😃

京阪本線京都側地下化37年か。
地上駅最後の日にたまたま京阪を利用することがあり
三条京阪で下車して、
ホームで特急電車を眺めていたら、
カメラ持った鉄ヲタに
撮影の邪魔だ!どけ!と
怒鳴られた。 
鉄ヲタはキチ●イね

#京阪本線

カントリーボーイ〜♪

紳助バンド

一乗寺とか
修学院とか
山端とか
街なかで熊歩いてるとか。
熊に合わずに
仕事場にたどりつきました。

そろそろ 
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

京都市民にとっては
嫌なお知らせ🧑‍🦲

今朝の京都新聞

堀川五条の
タクシー逆走事故
70代の運転手?
タクシー運転手に
定年制は必要やろ

YouTubeの
生配信って
間延びして
途中で
見る気なくすわな。
やってる人は
課金?投げ銭?
目当てでやってるみたい。
そういうもんやね。

上京区の
勝目やすし議員
報道ステーションに
映っていた

定額減税されていても
何か分からん
会社の互助会みたいな
会費が引かれてるから
全然意味ない。

岩倉で
熊目撃されたらしい。
数年前
長谷八幡さんに行ったときも
参道に熊出没の張り紙があった。

岡村靖幸や
酒井法子、
麻薬で捕まってるのに
NHKは
出すのね。

Homecomingsって
ドラムが辞めたのね

菊池雄星の首振り人形
全然似てない😅

宝塚
元トップ男役スターの
ババア
偉そうやね。
死ぬまで
トップ男役スターでいたい気分か。
もう普通の一般庶民の
生活に戻れん感覚やったんやろ。

徹子の部屋
キダ・タロー
中尾彬
真島茂樹
毎日
死んだ人ばっかり放送してたら
エグい

注射器横流しの歯科医が逮捕されたけど、医者や病院も裏社会と関係してるところってありそうね。

髪の長い女の人
顔の長い女の人
髪と顔の長い女の人

三択です