この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

もう30年くらい前、
山科のヒカリヤの中の志津屋で
パン買って出たら、向かいの薬屋で
迷彩の戦闘服着たオッサンが、注射器売ってくれ!何で置いてないんや!!
と、怒鳴っているのを見たことがあった。

注射器横流し歯科医😃

定額減税の紙もらったけど
一月だけ0円で
あとはその分も加算されるのか?
結局払うことになるの?

何で
タクシー逆走したんやろ

金子貴俊
十勝花子かと
思ったわ

#ニュースおかえり

ワシは
女性天皇
賛成やけど。

政府の皇族に関する会議に
共産党も呼ばれてるのね。
なんて自由な国や!
日本は。

ミンボーの女
貧乏な女と
空耳する

市バスの中で
リュックサック背負ったら
邪魔や言うてんねん!
この
洛星のガキども!
お前ら勉強できても頭悪い!
マナーを習え!!

#ウランバートル学園
#ヴィアトール学園
#洛星

真島茂樹さん
松平健さんのコンサートで
文化パルク城陽に
出演するよていだったのか🙏

夢グループでも
横領してるやつがいるのか。
穏やかそうな社長が
本気出して
犯人を地獄へ引き廻すべし

いっかい
ボコろか

通いの刑務所みたいな仕事場

アミューズって
スペクトラムの
所属事務所でしょ

昭和のオッサンの独り言

エンセン井上逮捕かいな!
ちょっと前に 
裏社会ジャーニーに
出てたのに。
保釈されたら
また出てほしいわ。

今日の
ラジオハンター
西川のりお師匠担当!
後で
radikoで聴かなあかんわ!!

振付師の
真島茂樹さん
残念。 
オネエ系で
タレント活動してる人の中で
一番好きだった。
もう一度
マツケンサンバで
松平健の横で踊っている姿を見たかったわ。

御冥福をお祈り申し上げます。

ええかげんにせえ!

通いの刑務所みたいな仕事場

大阪
=スーパー玉出

京都
=ジャンボなかむら

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

電気代
値上げなのか。
関西電力増益で?
エコポイントとか
どうなったんや?
中之島のペンシルピルみたいな
高層ビルの本社を若狭湾に
移転しろ
ボケ!

無罪公算ってのは
世間の圧なのか

今夜の
広島vs阪神
関西の地上波も 
無料のBSも
放送しない

#阪神タイガース

朝のテレビやラジオで、
天気予報コーナーで
今日は洗濯日和とか
言うけど、
ほとんどの人は
雨でも洗濯しなくてはならん状況やろ。
部屋干しで乾かしてる。
天気で洗濯するか左右される生活をしてる人はいないやろ。

詐欺で捕まった
元宝塚トップ女優のババア
近年のリサイタルの
入場料80000円って
固定客がおんるやろな。

2時間に1回
オシッコ行ってる
めちゃ
オシッコでるやん!

レッドブルフライトデイ
鳥人間コンテストの
パクリ丸出しやん

袴田さんの死刑は
国策なのか?

松山 
見た目
反社っぽい

#阪神タイガース

有名芸能人が死んだ翌日の
徹子の部屋は
死んだ芸能人のゲスト回の
再放送