この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

明日は
雪で
湖西線の
堅田から北は
電車は
走らんやろな。

昔は
丹波橋駅で
京阪と近鉄が
相互乗り入れしていた。

#昭和生まれっぽい発言をしろ

Yは
クロスバー直撃渡邊センスさん?

鴨川の河川敷やデルタで
食い物を持ってる人間を狙っている
トンビたち。

#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権

京都市バスの運転士さんは
英語ペラペラやで😃

#京都市バス 
#京都市交通局

金鳥どんとは
どんと焼きから
名前を取ってるのかな?

松本人志さんのスキャンダルで
令和ロマンも
解散する和牛も
ぶっ飛んでしもたね

新婚の
タマキンさんが
二股疑惑

雪降ってきた

#京都
#京都市

松本人志さん
裁判のために活動休止なら
裁判にも出てくるのか?

UFOとして
新日に出ている頃の
小川直也の目は
イッていた😃

#昭和生まれっぽい発言をしろ

キカイダーより
ハカイダーの方が
カッコよかった。

#昭和生まれっぽい発言をしろ

浅田飴水飴を
お菓子のように
食っていて
怒られる

#昭和生まれっぽい発言をしろ

横山プリン
東京プリン
プリンセスプリンセス
プリンセス天功

ジプチには自衛隊の基地があるから
仕方ないよね。

石油ストーブって
消したつもりでも
小さな火が
ついてることがある

クラウン乗ってるオッサンが
市バスにクラクション鳴らして
追い越していった。
ヤクザさんか🙏

動物浜口

今朝の京都新聞。
京都駅までの所要時間、
北山と唐崎は同じ。
でも、電車の本数が違うやん

谷川弥一
典型的な
田舎の
国会議員やな

松本人志さんが提訴したから
これから先は
文春は次の記事を出せないのかな?

岩本アナの
赤いパンツ
スタイリストのセンス
疑うわ😅

#おはよう朝日です 
#おは朝

そんなのオッパッピー!
そんなのオッパッピー!
そんなのオッパッピー!

けつ毛カッター

#聞けば聞くほど
#CBCラジオ  
#つボイノリオ