この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

自民党の派閥解散して
レボリューション
パライストラ
道場・檄
に分かれます😃

脳卒中でも
よいよいになって
生きるより
ズバッと死ぬほうがええね。

南部虎弾さんの死で思ったわ。

また
堅田や小野から通勤してくる
オッサンは
雪で来れないかもしれん🙏

写真館のエロオヤジ
捕まる

松本人志さん
裁判で勝っても
そもそも
妻子持ちなのに
あちこちで
女遊びしまくってるって
どうなのか?
子供も思春期じゃないのか?
芸人だからそのへんは
許されるのかね?

松本人志さんが
負けた場合は
文春側に
いかほど金が入るんやろ?

烏丸今出川の
新しくできたコメダ珈琲。
満員で
寒いのに
外のベンチで
待ってる人が何人かいる。
そこまでして
コーヒーやスイーツ食いたいか?

今日買った本

#本
#本好きな人と繋がりたい

日本和装のコマーシャル。
ついにオネエが
イメージキャラになったんだと
おもったら
冨永愛やった😅

ポストに
京都市長選挙立候補者の
ダイレクトメールハガキが入っていた。
宛先宛名が
5年ほど前に死んだ親の名前で届いている。
失礼すぎるわ!
デリカシーもない奴や。
#京都市長選挙


松本、動きます😃

松本人志 週刊文春を提訴 発行元の文芸春秋に5億5000万円の損害賠償請求  : スポーツ報知

下請けでない
運送屋直の正社員?の
ドライバーは偉そうやで。
お客の都合より自分の都合に合わして集荷したり納品しよる。
強面な感じで我を通そうとするドライバー。それはオフィシャルなルールなのか?お前の勝手なのか?
ちゃんと説明せいや!
西濃運輸の正社員?ドライバー!!

河原町今出川あたりに
元三大師さんの 
赤い旗が立つと 
節分が近いと
感じるわ。

繊細な人は芸能人には向いていないように思うがね。
芸能人は、カタギではない。
義理を通すのもいい。

小沢一敬「飯も食えないし眠れない」“何ら恥じる点がない” 活動自粛を直撃も他人のフリ! 実弟は「ほかの人を守ろうとしている」と擁護(SmartFLASH)
#Yahooニュース

知らんがな!
くそ忙しい時に
電話してくんな!!
ボケ!!

休憩させろ!

今朝は
出町柳駅前での
辻立ち
無し

#京都市長選挙

松本人志性加害スキャンダル
週刊現代も
乗っかりだした。

5人目の候補者、
写真記載断られているって
どういう事?
顔も分からんで投票する人
いるのか?

#京都市長選挙 
#京都新聞

全員
葬式みたいな
衣装

#おは朝
#おはよう朝日です

パンクブーブー黒瀬
地元のテレビ出演見合わせって。
どこのテレビも使いたくなくなるやろな。
吉本の劇場には漫才で出るのかな?
各劇場の香盤組む人も
使いづらいやろう。

麻生派、茂木派、森山派は存続、

岸田派、二階派、安倍派解散。

岸田派と二階派と安倍派で
新しい派閥つくったら
ええねん😃

#自民党裏金問題 
#派閥解散

明後日から
強烈な
丹波哲郎

台湾の温泉で
タマキン丸出しで
ヨガポーズをしている
白人のオッサン🧘🧘‍♀️🧘‍♂️

ギリギリの幅の布を仕立て屋に
持って行って、 
仕立て屋も布の一部ををパクってるから、ピチピチの短パンが
出来上がる

南インドの男は
髪の毛が黒くて濃い
子供の頃から
ココナッツオイルで
手入れしている
しかし
サニーさんはハゲた🙏


亀田製菓の社長は
インド人
インドでも柿の種売っている。 

サニーさんのことを知ってて
何回も会ってるのに
番組スポンサーには
なってくれない😅

#マサララジオ

TVタックル見てたら 
ビートたけしさんが
ビートきよしさんのXの
つぶやきをネタにしていた。
年老いても
相方の名前を出して笑いをとるなんて
素晴らしいわ。

村山祥栄 
Xのアカウント名から
大正大学客員教授?の
肩書がなくなっていた。
架空政治資金パーティー疑惑で
クビになったのかな?

#京都市長選

日曜の夕方から夜はFM933

#abcラジオ 
#小林大作のメモリーズオブユー 
#マサララジオ