チャームへの課金が過ぎる | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


やり過ぎなのはわかってる。

…けど、イイのだ!!

満足するまでとことんやるのだ物申す




てことで、気になったものはとりあえず買うイエローハート


上矢印私はPLAZAで買いましたイエローハーツ


チャーリーブラウンのパーカーは二子玉川のスヌーピータウンショップにあったガチャにっこり


コレはキャンドゥの110円じゃ買えないシリーズのジャジャ丸とポロリルンルン


このケアベアはウサちゃんに一旦全部取られちゃってるけど悲しい




うん、おっきいよね爆笑

けど可愛いイエローハート




そして本日届いたNICIちゃん達〜

最高すぎる宇宙人くんUMAくん





さすがに銀座とかでこのジャラジャラは恥ずかしい気もしたけど…

アウトレットだから"ま、いっか〜ルンルン"って感じで盛り盛りにしてやりましたキメてる