GWの御殿場アウトレット | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


想像してたより道もアウトレットも混んでなかったから快適にお買い物できたぁ花

とはいえ、今回は旦那のオフィスカジュアル服調達を目的としたインパ(笑)だったため
私の買い物はおまけていどUMAくん



CELINEは40%OFFだったから
プロパーで買おうとしてたキャップをグリーンハート


パジャマパンツとスニーカーも魅力的だったけど

仕事で着れない服は少し抑えるよーにしていかねばと改心しつつありキメてる

最近、スニーカーはこだわりもって集めてるから(爆

ロゴ買いするの我慢したおばけ




ひさしぶりに秒で決めたのが



PRADAのトップス飛び出すハート

この、さり気ないが表も裏もしっかりアピールポイントのある感じ目がハート



たまらんですよハート




翌日、早速ニコニコ






バッグももれなく載せますスター