盛りバッグ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

コレクションのファッショニスタの真似は

一歩間違えると事故る可能性大だから要注意注意




だけど、ご当地キティちゃんストラップを20個以上ぶらさげて

男子校の通学カバンをハイビスカスと顔黒キティちゃんでデコってた身としては

このトレンド、のっからずにはいられませんグラサン



てことで、派手なの代表PLAZAへ花








まだまだ地味だけど(笑

可愛いイエローハート







昔のチャームだって大活躍くま




全く興味なかったガチャガチャも

可愛いのみっけたらやっちゃう〜ルンルン




こんなにいっぱいつけないくせに
ぬいぐるみチャームも買いまくり笑い


ケアベアは海外の可愛いおもちゃもポチってあるから届くのも楽しみ〜イエローハート




挙げ句の果てに、キーホルダー買う感覚で

たまごっちまでオカメインコ





また盛り盛りさせたら

写真アップさせてもらいまーすびっくりマークびっくりマーク