DELVAUX | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

気になりはじめてから

いったいどのくらい値上げしたんだう…はてなマーク


それ考えたらラグジュアリーブランドでなにもお買い物はできません物申す


てことで、24ssのピンミニを衝動買いしましたさ!!


ついに、デルヴォーデビューでござる猿




丹青会でクールボックス買っちゃうか悩んだけど

ss待っててよかったぁ

ワタシっぽいイエローハート

実は、ssで狙ってたの違うバッグだったんだが

入荷連絡をもらったので

とりあえず即三越へ足

文字通り、LINEもらって即びっくりマーク


多分ね。

ナツジタクしたくて仕方なかったんだよねやしの木

なにか夏のアイテム買わないと落ち着かない!!

って感じ〜


そーゆーとき、ありませんはてなマーク

エルメスと違ってデルヴォーは株主優待使えるんですよ

ありがたや〜

10%OFFはデカいびっくりマークびっくりマーク


ちなみに、公式オンラインにも数日前から


さっきカートインしてみたら

在庫3点はあったので

是非、お揃いしませんか〜はてなマークニコニコ


肩掛けや斜めがけ希望の方は


お揃いのストラップなんぞもご用意ありますよだれ




さ、今年度も仕事頑張ろ〜っと魂が抜ける

ベースアップ率に期待するしかない。

ラグジュアリーブランドの値上げ率においついてくれ〜笑