神戸三田プレミアムアウトレット | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

このGWは海外旅行する人も多いからか

いつもの大型連休よりも

アウトレットは空いてたよーなニコニコ


とはいえ、プラダはなかなかハードル高めな長蛇の列で

グッチ・ロエベ・モンクレール・ナイキなんかもそれなりに並んでたなぁ〜


そんな中、ほぼ並ばずに入れたボッテガさんで

コロッとやられてしまったぜい目がハート

半額でベーシックなパンプスのマイサイズに出逢えた奇跡飛び出すハート


普段、エルメスで靴は39、サンダルは38.5

ZARAは迷わず39な大足だけど

ディスプレイされてた38だと既に履き口が馴染んでるからなのか

まさかのパカパカするではないかパー

つま先だけのジェル中敷きを入れてもらうも

ストッキングだと踵が浮く注意


"このデザインは体温だけでも伸びるから"と

オススメされ37.5を試着してみるも…

そもそも幅広甲高なんだから

そりゃあやっぱりキツいよねタラー

けど、つま先があたって痛いとかではないから

ディスプレイされてる38との違いを見るに

コレは相当伸びるのかもしれない…と、納得ちょっと不満


てことで、FAさんの全力のオススメもあり

最初痛くても靴を育てる覚悟で

37.5を購入してまいりました花






今回の目玉はポロラルフローレンチルドレン馬

秋冬メインにめちゃくちゃ安かったぁイエローハート

ボーナス前でご機嫌な旦那の財布の紐が緩いのを狙って試着させまくり立ち上がる


ちなみに、ワタシのボッテガさんは

たとえボーナスが1000万円だったとしても

絶対に買ってくれませんけどね。




インスタのDMでも品揃えや割引率等のお問い合わせ多かったので

ちょっと長くなりますが詳細を少々にっこり


3点以上で+20%OFF

アプリ会員+10%OFF


まずは割引率の高い秋冬物から紅葉

ちなみに身長105cmでサイズ115着用歩く

袖の長さをチェックするポーズ!!



¥11,900右矢印30%OFF右矢印¥8,330

¥8,330 右矢印20%OFF右矢印¥6,664

¥6,664 右矢印10%OFF右矢印¥5,997(+tax)


¥13,090右矢印¥6,596(in tax)


このニットは色・サイズ違いで白と紺をチョキ

同じケーブルデザインのVネックベストと

ローゲージのVネックカーデはグレーに花

4着ともほぼ同じお値段でしたOK

あと、シワにならい厚めな生地のフーディーも

お値段同じくらいだったかな??


Tシャツと


海で履く用のハーフパンツ波

↓違うのにしたけどお値段の参考に


夏服は個別のお値引きないから

実は最も値が張った泣き笑い




ブログ書くならもっとお値段の参考写真撮ってくればよかったなアセアセと、今更後悔

ボッテガさんはまだお写真撮れてもいないから

改めてお披露目させてくださーいイタリア