なんちゃってマルジェラデニム | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

デニム しかも、破れてる系のやつ真顔笑 にしては

なかなかと高額なお買い物だったマルジェラのデニム

やっぱ人気なだけあって可愛くて




ホワイトも欲しかったけど

さすがにそんな資金的余裕はない泣き笑い

なんなら、絶対失敗できないから

カットする長さ決められずにそのまま履いてる(笑


そしたらなんとびっくりマーク

プチプラのなんちゃってマルジェラが

クオリティの信頼があついリエディさんから

でているとゆーではないですかびっくりマークびっくりマーク


お値段なんと¥3,979- 花

うん、迷わず買うよね。


前回のお買い物マラソン期間に再販だったから

買い逃すのだけは勘弁パー

再販スタートとともにポチッたぜキメてる




下矢印下矢印下矢印






165cm Sサイズ着用


できればベルトなしでもウエストぴったりで履きたかったからSにしたけど

ぺたんこサンダルで丈ギリギリに履くのも可愛いだろーから色違い買うならMTかなぁーはてなマークと、今晩開始のマラソンで追加ポチする気満々ニコニコ



ネイビーとグレーで悩んでるが、2色ポチッて600円クーポン使うのが正解かなはてなマーク指差し

やっぱ、ホワイトのMTも欲しいかも