ユニクロとGUのスウェットパンツ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

スニーカーにハマったことをきっかけに


またその話はゆっくり書かせてくだせぇびっくりマーク

すぐ飽きてくれたらよかったのに…

なかなかの資金を投入中であります驚き


お洒落なスウェットが欲しくなったものの…

履きこなせるかわからんのに

AURALEEとかATONを買う勇気はさすがになくて

もちろん、ユニクロへ走りました足




これはサイズ欠ける前にストック分も買っとくべきだったと後悔してる無気力

厚すぎず薄すぎず

オールシーズン履けるであろーオールマイティな生地で

洗いっぱなしでもシワにならない花



xsを履いてるんだが

もはやsでもいーからストック買いするか悩む




がしかしパー

先週、フラッと寄ったジーユーで

なかなかと優秀なスウェットを発見!!




お値段も半分だし、こっちでよくね?OK
と、なったニコニコ

ちなみにスニーカーの色に合わせて
ネイビーと2色買いしてきたイエローハート

本当はズルズルゆるゆるな

オーバーサイズを履きたいんだが…

あの履き方って、ちゃんとトレーニングしてて

お尻とかプリッてしてる人じゃないと

ダイエットジムのビフォー写真なオーラ満載になっちゃうんですね泣き笑い




話変わって



首のシワ対策をしなきゃと痛感した写真カメラ

スッピンがカバーされたコーデ写真としては悪くない写りだと思ったのですが…

首のシワぁ〜!!!!!

いつからこんなんになってたんだぁーーー無気力

即効性高めな何かをご存知の方いらしたら

是非教えてくださいびっくりマークびっくりマーク