Villeroy&Boch | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

エルメスが大好き馬
"断捨離・ミニマリスト"を掲げときながら
クローゼットの服は増えてくばかり…w

今回のスーパーセールでハンガー買い足しました注意


けど、1番好きな時間は
デパートのリビング・インテリアの階をフラフラしてるときイエローハーツ

家具はマイホームを建ててからパー
って誓いを固く守っているが

そろそろ実家の建て替えを…なんて話をするなか
まさかの旦那転勤で無期延期中笑い泣き

キッチンアイテム・テーブルウェアなんかを見てるのが大好きイエローハート
デパートのディスプレイを眺めてるとすぐ欲しくなっちゃうルンルン

ナプキンリングとか
デキャンタとか…
飲み物によって変えるグラスを揃えられるような余裕はないからアセアセ
ほとんど眺めてるだけなんだけど
ちょこちょこ集めてる好きな食器は
『Villeroy&Boch』と『Jars』が多いひまわり

先月末、1番お気に入りのカフェマグを2個とプレート4枚を追加星



マグはこれで8個目ニヒヒ
エルメスのマグを欲しいと思わないくらいお気に入りで
『Villeroy&Boch』って
国内の直営店はアウトレット以外撤退しちゃってるから
もし割れて買えなくなったらと思ったら心配すぎて
思わずストックも準備りんごww

ずーっと楽天で取り扱ってるショップなかったんだが

1店舗だけ発見デレデレ
しかもめちゃくちゃ安い!!!

スモールはいくらでも見かけるんだが
0.30Lは人気なのかアウトレットのB級品でさえほとんど見かけないのだもやもや
娘も使えるようになったらにしようかなうさぎ

これ以上どこにしまうんだゲッソリ!?
って話なんだけどね…

ミニマリスト宣言はどーしたー?ww

重ね過ぎてて食卓に並ぶお皿がワンパターンになってるからと
前回のお買い物マラソンでポチった
アクリル仕切り棚がめちゃくちゃ便利ちゅー


上の棚は『Villeroy&Boch』ハート
使いやすいからフロウシリーズもいっぱい持ってるコアラ




高さ16cmのを使ってるんだが
下の段に低い方も買うか悩んでるところウインク

コレ、見た目もサイズもほぼ同じのが無印で売ってるんだが



テーブルウェアについて書いた過去のブログも貼り付けておくので
よかったら覗いてみてください太陽