楽天スーパーセール☆ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

しっかり準備しておいた最初のお買い物は
スタートから4時間限定10%OFFクーポンが発行されるショップで
追加しておきたかったMAWAハンガー太陽



我が家は"エコノミック・ホワイト・40cm"で統一星
今回は少し余裕持たせたくて20本追加りんご

スカート&パンツは"クリップ・ホワイト・30cm"
このショップ、ただでさえカナリ安いのに
LINE@お友達限定クーポンを発行してくれるのだ音符

今回はツイリーの収納に使えないかな?と
コレも一緒にポチッてみたちょうちょ
届いたら使い心地レポさせてくださいうさぎ



主婦の贅沢で少しずつ集めてる『Cutipol』も2本一緒にお買い上げプレゼント
在庫の動きが激しいけど
これまためちゃくちゃお買い得プライスデレデレ

ブラック/シルバーはディナーシリーズとお箸を夫婦用に2セット揃えたけど



ムーンマットなんかはまだディナーシリーズを1セットしか購入してないウインク


さすがにゴールドとシルバーを混ぜるのは統一感に欠けるかもだけど


同じ食卓にゴアシリーズとムーンシリーズが並んでても全然変ではないウインク

ウサちゃんのアリスはホワイト選んだし

使いたいタイミングで追加してってるカエル

今回いつもと違うのは
はじめてゴールドを買ってみたイエローハート
昔はシルバー一択だったけど
chilewichもゴールド系集めるようになってきたから




いつもクーポン駆使して安くゲットしようと意気込んでるのに
最後の最後で悩み過ぎて
気づくと上限到達してて使えないから笑い泣きww
今回ちゃんと10%OFFで決済できてテンションあがるルンルン

確認したら、残り111枚あるから
是非チェックしてみてくださいイエローハーツ