おうち時間を楽しむ③ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

最近、ウサちゃんのお昼寝タイムは
海外ドラマを見れるほど長くはなくなって
(家に中だけじゃ体力余っちゃうからねアセアセ



コーヒー飲みながら
レシピ本をペラペラめくりつつ
SNSをいじる時間にニヒヒ



ちなみに、ウサちゃんが起きてると
永遠『モアナと伝説の海』が流れてるから
歌どころか、そろそろセリフも言えるよ?やしの木
(実は、このご時世にニュースに疎いタラー

大好きなヘイヘイは


ぬいぐるみをプレゼントしたら
なにをするときもずーっと一緒鳥イエローハーツ

そろそろヘイヘイもジャスミンやアリエルを見たい気がするよ?w



新しく買ったレシピ本の中でも
毎日の料理に使えそうなものをご紹介カエル

今週の金曜からGW明けまでリモートが確定した旦那のランチのために!
と、ポチったサンドイッチレシピチューリップ

TV会議や顧客との連絡で
昼食の時間を指定されても
ウサちゃんがいると温かいものを時間通りに用意できるとは限らないガーン
ってことで
前もって準備しといても美味しいサンドイッチのバリエーションを増やせたらな!とウインク

ピクニックにも使えるし
半額セール中だからオススメイエローハート


 ②『カルパッチョ!』


 

コレが1番使えるかも音符

カルパッチョはもちろんだけど

タレのレシピが他の料理にも活用できるから

とーっても便利星



『GRAND HYATT TOKYO "とっておきの朝食レシピ"』


 

雑誌感覚でもいいやと思ってたけど

家庭でも作れる実用的なレシピばかり!

同じシリーズの"とっておきのパーティーレシピ"もポチる予定ちゅー



『FLOWER SWEETS』


 

エディブルフラワーのレシピ本が欲しくて

半額だったからポチッ!

ただの写真集でも買う価値ありひまわり

ってくらい眺めてるだけで幸せなのに

簡単なレシピが多くて実用的太陽




まだ届くの待ってるレシピ本もあるので

作った料理も一緒にUPさせてくださいちょうちょ