お気に入りのニット | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

お得意のイロチ買いをしたtitivateのVネックニットを毎日のように着ているイエローハート

コレは買って正解だったなルンルン

PARTEにアイテムリンク載せてます)

PARTEにアイテムリンク載せてます)

PARTEにアイテムリンク載せてます)

PARTEにアイテムリンク載せてます)

バックスタイルの首元の抜け感が
めちゃくちゃ好きなやつなんだよねデレデレ

裾がそのままストンじゃないから
ユルッとしてるけど
ダボッじゃないとこもイイ星

腕のとこの切り替えデザインが
高見え効果もあってオシャ感音符 

定価でも納得できるクオリティだけど
半額以下で買えちゃうとか…最高だった太陽

 



OIOIにはレッドMの在庫があって



titivateにはレッドSの在庫ありちょうちょ


 

オフィシャルサイトと値段が変わらず楽天でも販売してる服は

ポイントのために絶対楽天で買う派ウインク