ZARA SALE 戦利品 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


『ZARA SALE』完全に出遅れて狙ってた服が売り切れ悲し過ぎる…いや、むしろこれでよかったんだ。この春は服を買い過ぎた既に愛用中のものもセールになってたアイテムリンク載せてます…リンクいまが1番幸せ♡ 

 

『とかなんとかいっちゃって』『ZARA SALE』完全に出遅れて狙ってた服が売り切れ悲し過ぎる…いや、むしろこれでよかったんだ。この春は服を買い過ぎた既に愛用中のものもセールになってたア…リンクいまが1番幸せ♡ 

 

アイテムリンク載せてます右矢印HERE



『セールまで残ってたら
と、ずーっと狙ってたイエローチノひまわり
最初アプリ見たとき完売だったけど
執念深くチェックして無事ゲットルンルン

レギンスは冬にヘビロテだった黒の色違いだからセールで買えて本当に嬉しいちゅー

けど、1番履く気がするのは
衝動買いだったプリーツスカーチョイエローハート
ハイウエストだから脚長効果絶大で
お尻を完璧にカバーちょうちょ
パッと見スカートでめちゃくちゃ可愛い太陽



一目惚れしてセールを待ってたウサちゃんのサンダルもうさぎ