お気に入りのフラワーベース | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

近所によく行くお花屋さんが3ショップひまわり

スーパーや公園の帰りに寄ったり
お散歩がてら覗いたりウインク



好きなお花があるとすぐ買っちゃうから
雰囲気バラバラで一輪挿しにすることも多いけど
ブーケにせず花瓶を並べて飾ると
意外と可愛かったりするイエローハート




HOLMGAARDのパープルカラーが可愛すぎて1番のお気に入りイエローハーツ



パープルはmedium
クリアはlongを愛用中デレデレ




24cmしか持ってないから
12cmも追加するんだが
デザインと何個買うかで悩み中音符

最初はshortの魅力がちっともわかんなかったんだけど
ジワジワ欲しくなってきた星



光を取り込むとキラキラ綺麗なガラスばっか選びがちだけど
マットな質感の陶器の花器もお気に入り太陽
バランスよく整えるのに輪ゴム使っても見えないってのもイイニヒヒ




このショップだけセット購入すると10%OFFになってて
今は5%OFFクーポンも使えるみたいウインク

単品でもクーポンは使えるからお得ルンルン


まだはじめられてないキッチンハーブ笑い泣き







フラワーベースとしても使いやすさ抜群ちゅー



最後に購入検討中のもののリンクをちょうちょ


愛用品や気になってるアイテム載せてますチューリップ

click右矢印HERE