とかなんとかいっちゃって | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


『ZARA SALE』完全に出遅れて狙ってた服が売り切れ悲し過ぎる…いや、むしろこれでよかったんだ。この春は服を買い過ぎた既に愛用中のものもセールになってたアイテムリンク載せてます…リンクいまが1番幸せ♡ 


執念深く在庫チェックしまくってw

見事、1番欲しかったのポチれたニヒヒ


この買い物への執着よ注意




ちなみにボトムス3着お買い上げルンルン


前回のセール直前にプロパーで購入し

冬カナリ履いてたレギンスが

やーっとセールになってくれたから色違いもゲットイエローハート


アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE



このレザーテイストレギンスの

内腿肉の拾わなさが凄いデレデレ

細見え効果抜群だからカーキも追加星


他の2着も届いたらインスタ・PARTE・ブログにUPさせてくださいひまわり