Georg Jensen Damask | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


使いはじめてから
いったい何人の友達にすすめてきただろう?
ってくらいワタシの周りもみんな愛用してる



徐々に増やしてって愛用中の4カラーチューリップ


旦那のリモートが続く限り
ワタシは1日のほとんどをキッチンで過ごす毎日注意
料理するのは好きだから苦じゃないんだが
常に洗い物してる生活が…ガーン

もう1枚買い足したいけど色で悩むもやもや
ホワイトが廃盤になる前に
ティータオルの存在を知りたかった笑い泣き



脱水切りカゴ生活を検討中の方カエル
キッチンアイテムでのオススメ度カナリ高いので是非使ってみてくださいイエローハーツ

ショップによってカラー在庫に差があるので
安い4店舗載せてますひまわり