release&supply② | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ちょっと苦手だったブラウンコーデが
小悪魔バーキンのおかげで大好きになったひまわり

アイテムリンク載せてます右矢印HERE



着心地良すぎて4着目の
『release&supply』イエローハート

ヘリボーン柄に編まれたコットンリネンが
柔らかくてサラッとした生地なのに高見えしてくれるから
スカーフ&バーキンを合わせても馴染むってゆう不思議ルンルン

夏はとことんカジュアル志向になるし
抜け感がオシャレな季節だし
子供がいると動きやすくて洗える素材が理想だから
色違いで4着も揃えてしまったやしの木

けど注意
いつもssが発売されると5着は増えちゃうENFOLDのこと考えたら
ワンピ1枚分のお値段だから罪悪感ナシ太陽



肌触りが気持ち良すぎて家でも着てたいデレデレ
"おうち時間"の充実を考えたら
着てる時間的に部屋着でコスパ問題ない気がしちゃってるなうちょうちょ

TANGERINのセットアップも超気に入ってるコーデなんだが
5着目買うならニヒヒwBLACKかな音符