ZARAコーデ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

この春ポチッたお気に入りのZARAイエローハート

アイテムリンク載せてます右矢印HERE


どっちもちょっとだけ凝ったデザインで
個性が強すぎない感じがツボデレデレ


ブラックがめちゃくちゃ気に入って
バニラも購入したボリュームスカートひまわり
真っ白じゃないとこがカジュアルになり過ぎなくて可愛いイエローハーツ



しつこく再入荷持ちしたアシンメトリーブラウスは間違いなくオシャレ度UPルンルン
せっかく裾のデザイン凝ってるからインせずに着ても
野暮ったい感じにはないないのです!

なぜならニヒヒ
バックスタイルまでプリーツがほどこされてて
動きがでるようになってるから星



入荷待ちしてアラートかけてるアイテムもあるし…
既にポチッたものは明日届くし…音符

服買い過ぎだから
本気でクローゼットの断捨離する注意
(買うの我慢するって選択肢はないちゅーw)