氣付きと嬉しい事✨ | ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

色んな方のブログをリブログさせて頂いています☆ごくごく稀に私のブログを書くかも?!( ´艸`)

おはようございます☺️✨


今日まで水性逆行ですね💨

明日から5/2まで10天体順行に

なりますね❇️

もう直ぐGWですし…😀

ワクワクしかないです😅


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

さて、ここからは、私のブログに

なりますので、お時間のない方、

ご興味のない方は離れて下さい😜


読んで良いと言う方は、

もう暫しお付き合い下さい🙇


皆様は嫌われる事に抵抗は

ありますか?

私は、ずっと嫌われたくないって

思って、ある種、合わせたり、

イヤが言えずにいたのですが、

今回の事があって、

もう嫌われても良いやって

思い、合わせるのも止めました😅


毎日来たり、訳の分からない事を

仰られても聴いて、うちの敷地に

佇んでいれば、『どうしました?』って

声をかけたり、氣にかけてしまって

いたのです😰😵


ですが、心を鬼にして、無視しました💦

そしたら、今はパッタリ来なくなりましたし、

あれは演技だったの?ってビックリしました😯

お一人で暮らしてるから、お寂しいのかも

しれませんが、言われた事やされた事は

消えるモノではありません😰


まっでも、嫌われても良いやって

思えてから、私自身凄く楽になり、

きっと手離す事が必要で、悪役を

かって出てくれたのでしょう🦹

そう思うと、何とも思ってませんし、

むしろ、ありがとうございますって

言いたくなります🤭

それが氣付きです💦

嫌われる勇気…そんな本もありましたね📖

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

そして、嬉しい事は…

昨日、主人がケーキを買って来てくれました😌✨

急に具合悪くなったお礼はもう良いよって言ったら、

何と、主人の営業所が表彰されるんだとか🏆️

他の営業所に比べると、人数も少ないし、

数年前から、医療品を扱う様になり、

慣れないながらも皆で一丸となって、 

頑張っていたのを知ってるので、

私も嬉しかったです🙌✨


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日、下のエステ店で騒動がありました😵

お客さんが、車をガードレールにぶつけ、

何か凄い音がしたので見たら、ガードレールも

曲がってるし車もかなり傷付いていて、

それから、警察やレッカー車やら来て、

騒がしかったです💦

私は一瞬よぎったんですよね🤔

因果応報だなって💦

私は何度も悪口を言われてるのを

聴いています👂️


わざと聞こえよがしに言ってるのか?

人の悪口や陰口って盛り上がれますよね?

その場に一体感が生まれたり🥺

だからこそ、疑問にも思わず、

言い続けるんでしょうけど…😟


本当にここに来て、良い勉強を

させて頂いたなって思います😌


人の成長って螺旋階段の様に、

一旦後退して、全然成長が感じられない

様に思えても成長しているんだそうですよ🌀

それ聴いて、私はそうなんだって思った覚えが

あります😌

まっすぐな階段だとあっここまで上れたって

成長も感じられますが、螺旋だと成長が中々

感じられず、諦めてしまう方もいるそうです💦


それは勿体ないです😀

後退している様でも、大丈夫❗

ちゃんと成長しています✨❇️


私は決めました🌱

良い物件があったら、引っ越します😌✨

(何の宣言でしょう🤭)

🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧

いつもありがとうございます☺️✨


今日に感謝❇️❇️❇️

命に感謝✨✨✨


🍀🍀今日も素敵な1日を🍀🍀

💎💎皆様が益々笑顔溢れ穏やかな日々になる💎💎

🍀🍀🍀素敵なGWを🍀🍀🍀


ichikaでした🤩🥰


またね~👋