GWあれこれ♪ | ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

色んな方のブログをリブログさせて頂いています☆ごくごく稀に私のブログを書くかも?!( ´艸`)

おはようございます☺️✨


GWも終わってしまいましたが、

皆様どの様に過ごされましたか?


ここからは、私のブログになりますので、

ご興味ない方は、撤退して下さい💨

読んでも良いと言う方は、お付き合い下さいませ🙇


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

さて、実家に行きましたが、

静岡の海沿いを運転しました🚘️

風が心地よかったですが、

かなり力が入っていたのか、

身体中が痛くなりました😅

若葉マーク🔰のお陰で、追い抜いて

くれますから、私はマイペースに

ずっと左側を走っていましたが、

たまに合流とかあると、お願いだから来ないで

って思いました😅

1台だけ入って来ましたけど、

車間も十分空いてたし、

よけたりせずにに済みました😰(ホッ😌)


100キロ近く運転して、道の駅で交代しました😀

その後は、私の役目は終わったとばかりに助手席で

お菓子を食べたりしてました🤭

慣れない所を運転するのは緊張します🥺

私の場合、運転自体緊張ですが…💦


実家では、母の作ったご飯を食べて、

寒川さん(寒川神社⛩️)にも行きました😀

たまたまご祈祷が行われていて、鈴の音や

太鼓の音を聴き、御神籤を引けば、私に

必要なメッセージを頂けて、涙が出そうになりました🥺


ちなみに主人は都内の自分の実家に行っていたので、

夕方合流しました😌

うちは、そんなに頻繁に実家に行けないので、

実家に行く時は、お互いの実家に行って過ごします😀

義母も『自分の実家に行きなさい』って言って下さるので、

お言葉に甘えさせて頂いています😀✨

(ありがとうございます😌)


そうそう💡

最近、ミニストップのソフトクリーム🍦

食べられた方いますか?

久しぶりに暑かったので、ソフトクリームを

買ったら、食べられるスプーン🥄が付いていて、

かなり感動しました😀🙌

主人曰く、テレビでやってたって、

そうなんですか?😅

このスプーン欲しいって思いました😅


コストコにも行ったり、

とても充実した楽しいGWでした😊

皆様だったら、次は夏休みや、

お盆休みですよね?

うちは、夏休みもお盆休みもないので、

まとまったお休みは、年末までお預けです😵😱


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最近、思うのですが、私って、

周りの目ばかり氣にしていたんだなって

思いましたし、自分を許してない事は、

周りからもそう思われたり非難されたり

するんだって氣付きました💦


例えばですよ?

私は心臓が少し弱いので、

冬は昼間の暖かい内にお風呂に入るんです🛀

それをどう思われるだろうって思ってると、

下の方から色々言われたり…😶

今は、ある意味でワガママになりました😀

どう思われても、下の方が何をしてくれる

訳でもないし、何かそうしたら、色んな事が

変わって来たし、運転中も前はピッタリ後ろに

つかれたりして、怖い思いもしましたが、

運転が不慣れなのも上手じゃないのも、

認めてしまうと、そう言う人もいなくなりました😌


どんな自分も自分な訳ですから、

認めて受け入れて行こうと思います🤭✨


🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧

毎度ながら、長くなって申し訳ないです🥺


いつもありがとうございます☺️✨


GWも終わり、少々ダルいですが、

マイペースに頑張って行きましょう👊😜


今日に感謝❇️❇️❇️

命に感謝✨✨✨


🍀🍀今日も素敵な1日を🍀🍀

💎💎皆様が益々笑顔溢れ穏やかで幸せな日々になる💎💎


ichikaでした🤩🥰


またね~👋