”黄金の龍さんからのメッセージ” | ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

色んな方のブログをリブログさせて頂いています☆ごくごく稀に私のブログを書くかも?!( ´艸`)


おはようございます☺️✨

もう直ぐGWですね😀
久しぶりに実家に行きます🙌✨
皆様はお出掛けなさいますか?
その時、少し運転しようと思っています😅
免許を取ってからずーとペーパードライバーで
今まではさして運転する必要もなかったんです😶

1人暮らしの部屋は駅まで
徒歩3分😊
実家も徒歩10分位でしたし、
何なら1駅とか2駅普通に歩ける
位でしたし、電車の本数も3分に1本とかでしたから、
乗れなくても次から次と来ていた為、
ですが、結婚してこちらの地域に来たら、
本当に2両編成とかで、え~ってなったし、
1時間に1本しかなかったり、、、
殆どの駅が無人でビックリしました😯

それでも練習はしていましたが、
今さら無理だと諦めてしまっていたのですが、
急に運転しなきゃならない事情が出来て、
数ヶ月みっちり主人について貰って、
練習しました💦
そのお陰で何とか運転出来る様になりましたが、
超マイペースです🚧
まだ、県外は運転した事ないので、
少しずつ頑張ろうと思います😌

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
さて、昨日はちょっと考えさせられる
出来事があり、今を大事にしようと
思ったばかりでした👍

朝、主人が急にガタガタ震えだし、
具合が悪くなってしまったのです😟
唇は紫にはなっていませんでしたが、
寒い寒いと震えていて、
糖尿の低血糖かと、チョコを1口食べさせ、
甘い飲み物を飲ませ、布団をかけ、足には
あんかを入れ、暫くすると震えは治まりましたが、
今度は凄い熱が出て、低血糖ではなかった?
疲れとかだったのか…1日寝かせる事に🚧

いつもは土日は文句を言いながらも、
買い物に付き合ってくれて、、、
当たり前の様に一緒に買い物に行って
いたから、自分が1人で買い物してるのが、
何で?って思いましたし、
帰って寝てる主人の姿を見て、ホッとしたんですよね?
今、ここで主人と笑い合い、時にはケンカし…
それがいかに幸せなのか、改めて考えさせられましたね😌💦

夕方、体調が良くなり熱も下がり、
コンビニに行きたいと言うので、
一緒に行ったら、八天堂のクリームパンを
買ってくれました😀✨
迷惑かけちゃったお詫びみたいです😯
お互い様なのに…💦
ありがとね☺️✨

でも、本当に護って頂いているなって思います🙇
今までの私なら、どうしようばかりで、何も思い付かず、
だったと思うのですが、テキパキと身体の方が動いてて、
どうしようとも思わず、大丈夫って思ってました😌
朝晩の3つの感謝とご先祖様への感謝はかかせません🙏✨💦

これとはまた違う氣付きもあったので、
それは、また別の時に❗

🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧
いつもありがとうございます☺️✨

最後までお読みくださり、
いいねもありがとうございます😌💦
嬉しいです🙌✨

今日に感謝✨✨✨
命に感謝❇️❇️❇️

🍀🍀今日も素敵な1日を🍀🍀
💎💎皆様と私が益々笑顔溢れ穏やかな日々になる💎💎

ichikaでした🤩🥰

またね~👋