20111203 社会復帰 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

退院後、しばらく体調を崩していましたが
ぼちぼち元気が出てきました。



昨日の診察で松葉杖を外してよいとの許可も
いただきましたし、そろそろ社会復帰と参りましょう。



温かいお見舞いのお言葉をたくさんいただき
どうもありがとうございました。
個々に退院のご連絡ができなかったこと
お許しください。



次に皆さんにお会いする時はスムーズに歩けているように
リハビリ頑張ります!!






$HIROEの美楽るクッキング




いただいたカーリー グッズ
大人かわいいってこういうものをいうのかな。
見ているだけでこちらまで笑顔になれます。
ありがとう!!