20110908 焼豚 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

塊肉フェアーの前を行ったり来たり。。
作ってみたい焼豚のレシピがあるのを思い出し、
やっぱりもっと買うことに。




$HIROEの美楽るクッキング


$HIROEの美楽るクッキング


$HIROEの美楽るクッキング


$HIROEの美楽るクッキング


$HIROEの美楽るクッキング





3時間つけ込んだ後、蜂蜜をたっぷりぬってグリルで焼きました。
はちみつのひと手間は絶対に外せない!!
夜中仕事だと集中できるのでいい!





そのままおつまみにしてばくばく食べたりは
多分しないと思い、お味はしっかりつけて正解でした。
これまた野菜と合わせたり、チャーハンに入れたりと
かなりの応用が期待できます。
もちろん、本日の3人分のお弁当にも大活躍。




香り高いつけだれも重宝しています!