20110628 銀ダラハーブ焼き | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

今月はお魚のリクエストを多くいただきました。
とてもカンタンだけれど、大人も子供もお客様にも
喜ばれるメニューです。




ポタージュにするかギリギリまで悩みましたが、
このお天気にはやっぱりガスパチョで





$HIROEの美楽るクッキング





目にも鮮やか。
元気の出る一皿です。







HIROEの美楽るクッキング





今日のじゃがいもはアンデスレッド
皮は赤く中は濃い黄色
甘みがあり、マッシュポテトにもってこいです。




今日のメニューもお野菜たっぷりです。
生、焼き、蒸しと調理法を変えて
香りや食感の違いを楽しみました。




どんどんアレンジして楽しんでくださいね。
また食べたい!とリクエストされる定番に
加わることができたら嬉しいです。








HIROEの美楽るクッキング







素敵な出会いに感謝。
お会いできてとても嬉しかったです。




今日はどうもありがとうございました。