20110629 冷製パスタ | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

先日のレッスンでガスパチョのアレンンジが話題になりました。



今日、初めはシンプルなトマトソースを作るつもりでいましたが、
せっかくなので、子供達には不評なのを覚悟の上で
ガスパチョを冷製パスタのソースに





$HIROEの美楽るクッキング




通りかかる子供は、
「俺たち実験台??」






$HIROEの美楽るクッキング





確かに実験ですが、
絶対に美味しくするから、待っててね!






$HIROEの美楽るクッキング






大人の女性はお好きかと思います。
フレッシュなお野菜がたっぷりいただけてさっぱりヘルシー。
おすすめできます。




子供たちは、、
普通にハンバーグや海老フライなんかを
夕食に食べてその残りをお弁当に入れられて
文句言いながら食べるのがあこがれみたいな。。




勘弁らしい。。。
今日はお許しあれ!
明日はおふくろの味、肉じゃがにしましょう!






$HIROEの美楽るクッキング






今日はこんなにかわいいお帽子?ネグセ?をつけた
トマトにも出会いました。




赤いエネルギー注入!
明日は今日よりもっと元気でいられそうです。
個人的には大成功です!