20110530 台風一過 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

台風が去り、雨は上がりましたが、
草花達がボロボロです。。


今日は1日家に居られるので、
ゆっくりお世話をしてあげました。




HIROEの美楽るクッキング




今日まで存在に気づかずにいたけれど、
こんなところにいちごちゃん!
あちらこちらにいちご発見。





HIROEの美楽るクッキング




イタリアンパセリがレースフラワーみたいな花を
咲かせてくれてます。
雨がやんだら早速ハチが飛んできました。



ハチも虫たちも元気に動き出しました。
さて、私も夜ごはん作りましょ!