20110527 合羽橋散策 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

今日はお友達と合羽橋へ。



今日はいつもお世話になっている瓶屋さん、渡会ウィンドの
おじさんとおばさんに jam をお裾分けしようと持参しました。
喜んで頂けるかちょっとどきどき。



瓶の話はもちろんの事、合羽橋の美味しいお店や浅草、
人形町の事まで沢山お話ができて楽しかったです。
おすすめのお店に案内までしてくれました。



HIROEの美楽るクッキング



おすすめしていただいたのは老舗のどぜう飯田屋さんだけど、
お隣の今半さんでお肉を食べちゃいました。。
ごめんなさい。





さて、結局今日も両手いっぱいお買い物してしまいました。
今日絶対に欲しかったマスキングテープや jam 関係諸々は
無事ゲット!それ以外にも感動の出会いが!!






HIROEの美楽るクッキング



お料理好きな友人が絶賛のスパイスです!
楽しみ!!





HIROEの美楽るクッキング



こちらも先日、お料理好きな友人宅でいただき感動し、
探していたもの!嬉しい!!





最近は一人で目的のお店にだけちゃちゃっと寄る事が多かった
のですが、今日は久しぶりにいろいろ見ることが出来たので
多くの出会いに恵まれました。
KEIKOさん、どうもありがとうございました。