20110526 アスパラ茶碗蒸し | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

中間試験も終わり、やっとみんなでゆっくり夕ごはん。




ずっと作ろうと思っていたあの器でアスパラ茶碗蒸し
~綺麗に蒸し上がりました。




$HIROEの美楽るクッキング






姉がじゃこをたっぷり贈ってくれたので、
我が家の定番、じゃこと長ネギのパスタ




$HIROEの美楽るクッキング





生野菜って気分じゃないので、
新玉ねぎのカンタンホイル焼き




$HIROEの美楽るクッキング






アスパラ茶碗蒸し、大人は楽しめると思うんだけど、、。
優しいお味で私は好きです。
新玉ねぎ甘~い!
じゃこパスタはいつ食べてもやっぱり美味しい!





$HIROEの美楽るクッキング




テーブルはとっちらかっちゃって、口喧嘩したり、
木刀振り回す人(剣道部、素振り)、お手伝いおさぼりする人いたりと
まさに日常が戻って来ました。
これもまた幸せです。