「JASPER Short Horror Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日はパンチの効いてる作品を堪能したので

今回はサクッと短編ホラーをYouTubeで鑑賞

 

【JASPER】

 

ハロウィンの夜。。。

危険な路地を歩行器を手にし歩く上品な老婆

飼い猫を探してる?「キティ~」なんて呼び

暗がりを覗き込むように路地の様子を伺って

 

(ネコちゃん心配だよね)

 

ま、老婆がひとり歩くような場所ではない?

彼女の声に寄ってきたのはキティではなくて

彼女の持つバッグを狙った。。。覆面強盗!

二人組の男たちが老婆を前後から挟み撃ちし

 

(婆さん何か探し物か?)

 

(俺たちが手伝ってやろうかw)

 

(ひ、ひぃぃぃ!)

 

と、どうせ相手は老婆で何もできやしない?

男たちは覆面を外して老婆のバッグを強奪!

しかしバッグの中身は毛糸の玉と編み棒だけ

もっと他に無いのか?骸骨男が老婆を捕まえ

 

(頼むよ婆さん。。。)

 

毛糸玉と編み棒だけじゃお話しにならねぇ?

さっさと出した方が身のためと脅す男たち!

命と貞操の危機に老婆が震え上がったその時

「ん?あれ?」骸骨男は股間に異変を感じて

 

(え?チ〇コ出てる?)

 

(違う!編み棒が刺さってる!)

 

「ぎゃ~~~!」

痛みと恐怖に悶絶して骸骨男が地面に転がる

どんな早業?編み棒を奪った老婆が刺した?

すると驚くピエロ男の方を振り向いた老婆は

 

(ヒャッハ~~~!)

 

(ニャ~~~!噛まれた!)

 

悲鳴をあげるピエロ男の腕や首に噛みついて

ガブリ!肉を引きちぎって貪り喰らう老婆!

「このクソババア!」

編み棒を抜いた骸骨男が立ち上がったけれど

 

(ババアって言ったのはお前か!)

 

(いえ、ボクじゃないです)

 

ま、そんな言い訳が通用する相手ではない?

飛び掛かった老婆は骸骨男に馬乗りになると

鋭い爪で顔面を何度も引っ掻いて引き裂いて

そんな惨劇を見て震え上がるピエロ男だけど

 

(ババアって言った?)

 

(。。。言ってません)

 

「キティ!キティ!キティ~~~!」

とか叫びながらピエロ男に飛び掛かる老婆!

彼女が探していたのはネコじゃなくて獲物?

貪り喰って満足した老婆はスッと立ち上がり

 

(ああ、美味しかった)

 

(ウフッw)

 

深夜の路地裏は危険がいっぱい?THE END

 

か弱い上品な老婆だと油断して近づいたら?

とんでもなく狂暴なクソババアでさぁ大変!

食人鬼?吸血鬼?細けぇことはいんだよ(笑

どんでん返しが待っていたホラーなコメディ

ま、先の予想がついてしまうベタな展開だし

物足りなさを感じてしまうのは仕方がない?

それでも強盗の肉を噛みちぎる残酷描写とか

しっかりと見せるべきところは見せてくれて

バケモノになった老婆のメイクや表情も良く

最後のオチもなんかいいですよね!(*^^)v

ってか、"ユニバーサルスタジオ"が主催する

ハロウィンホラーナイトというコンテスト?

そこで受賞したような話が解説に書いてあり

"ロブ・ゾンビ"に選考されたとかなんとか?

なんか詳しい事はちょっと分からないですが

サクッと楽しめる3分チョイのこちらの作品

気になった方はYouTubeの方でぜひ一度です

今回もまた下にリンクを貼っておきますね!