年度末。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

先ほど関東で地震との速報が入りましたが

揺れた地域の皆様のは大丈夫でしょうか?

大きな被害などがないよう祈るばかりです


ところで年度末で忙しいのに問題も起きて

ちょっと体力の回復を優先にするため爆睡

短編映画を観る余裕すらなくて一回お休み

ホントに無理を押し付けるのは勘弁ですよ

ってことで、昨日はヤケクソでヤキソバ?

初めて行くお店で焼きそばを食べました!



混ぜそば?油そば?のようにも見えますが

具材の下にはソースの染みてる焼きそばと

焼いたキャベツが埋まっていました(笑)

麺はしっかりした太麺でかなりコシが強く

モゴモゴ言いながらよく噛んで頂きました

ちなみにこれは小盛で麺は200gでしたが

普通盛り300g、大盛り400g。。。かな?

ま、小盛でもしっかり満足できました(*^^)v


ってことで、最近撮った写真ですが



バンド希望の方。。。メンバー募集中?

さすがにそんなワケないですよね?(^o^;)

PPバンドで結束して欲しい希望者でした

勘違いする人もいないと限りませんよね

と、お茶を濁したところで一休みします

明日はクローネンバーグ監督のアレを観ます!



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する