「납치(拉致)Abduction | Horror Short Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回もYouTubeの短編ホラーを紹介します!

 

【납치(拉致)Abduction | Horror Short Film】

 

何の変哲もない街中の道路を歩いていた女性

背後から自分の名前を呼ばれふと振り向くと

スマホと女性を見比べる黒スーツ姿の男性が

 

(ん?)

 

(。。、誰?)

 

なにコイツ?返事をしないで見つめる女性に

身元を確認するよう"学歴"を読み上げだして

確かに自分を探してると理解した女性は沈黙

 

(は?なにそれ?)

 

それでも執拗に女性の身元確認してくる男性

こうなると女性はキモいというより怖くなり

知らぬ存ぜぬ?「違います!」と言い放つと

 

(驚きすぎw)

 

いやいや、そんなはずはない?慌てた男性は

スマホを見ると女性の亡き両親の名前を告げ

頭にきた女性は男が探してるのは私だと答え

 

(怒って当然だな)

 

(本人確認できて嬉しそうなのは何故?)

 

すると次の瞬間!「行きましょう」と言うと

女性の腕をグッと掴んで引っ張り出す男性!

もちろん女性はやめてと拒んで助けを呼ぶが

 

(激しく抵抗する女性!)

 

(このままでは拉致される。。。)

 

(ん?)

 

もしかして男性の姿は女性にしか見えない?

見えないけれど引きずられているのは確かで

そんな女性も周囲からは見えていない理由は

 

(肉体を残し連れて行かれ。。。)

 

そういう事なのね。。。と納得のTHE END

 

見知らぬ男性に名前を呼ばれて戸惑う女性と

女性が本人である事を確認したい男性。。。

拉致や誘拐事件の予感がビリビリと伝わって

誘拐犯か?何が目的?女性は何者なんだ?と

漂うミステリーな予感に手に汗握りましたが

ネタバレしたら「なんだよそれw」な結末?

黒い男性は死神だとかあの世からきた使者?

誘拐犯じゃなくてお迎えだったのね(^▽^;)

身元を何度も確認したのは間違いが無いよう

ってか、連れて行く相手をデータ化して管理

死神が携帯端末を片手にお迎えに来るなんて

時代も変わった?便利になりましたね(笑)

ホラーではあるけれどぜんぜん怖くは無くて

むしろクスッと笑える?コメディ寄りですが

見せ方やラストまでの持ってゆき方が巧くて

好みは分かれそうですがこれは私は好きです

2分に満たないため展開も早くテンポも良く

何も考えずに笑って鑑賞できる韓国産ホラー

気になった方はYouTubeでぜひ一度(*^^)v

今回もまた下にリンクを貼っておきますね!