「Crow Hand | Funny Short Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

月末で忙しいため今回もYouTubeの方で

ちょっと笑えてグロい短編ホラーを鑑賞

 

【Crow Hand】

 

スーパーマーケットの駐車場

買い物を終え車へと戻ってきた夫婦だが

両手に荷物を持った夫が車の鍵を落とす

と、夫は落とした鍵の側に何かを発見!

「拾わないでよハニー」

なんて妻を無視して夫が拾い上げたのは

 

(カラスのチャーム?)

 

何が気に入ったのかご満悦な夫だけれど

言わんこっちゃない?手に激痛が走る!

カラスのチャームで手のひらを切った?

ダラダラと血が流れる大きな傷口からは

黒いクチバシ?のような物が生えてきて

それと同時に噴水のように吹き出す血!

 

(手だよ手!鼻は無事だよw)

 

悲鳴をあげる夫!心配して見つめる妻!

何が起きてるのかはサッパリだけれど?

冗談みたいに吹き出す鮮血を体に浴びて

ダサいTシャツが真っ赤に染まり。。。

と、その時!何かが傷口を押し広げると

ブリブリと手の肉を引き裂き現れたのは

 

(カ、カラスになっちゃったよ)

 

(うそ。。。これバズるかも)

 

(旦那の心配しろ!)

 

「ど、どうしよう?」

とか自分の体の変化に呆然としてる夫に

気持ち悪いもの拾うのが悪いと怒る妻!

が、その言い方がカラスの癪に障った?

本体の夫を引きずって妻に急接近すると

その鋭いクチバシを妻の喉を突き刺す!

 

(今なんて言った!)

 

(口の悪い女はこうだ!)

 

悲鳴をあげる間もなく倒れてしまう妻!

クチバシで刺された傷から噴き出す血で

元から血で真っ赤なカラスが血で染まり

画像削除されないか心配になるけれど?

そんな私の心配はカラスには関係なし!

今度は本体である夫の方をくるりと向き

 

(お前もこうだ!)

 

(ギャ!ギャ!ギャ!楽し~w)

 

血に染まる夫婦に大喜びのカラスだけど

本体である夫が死んでも大丈夫なのか?

ま、細かい事を気にしたって仕方がない

大団円で。。。エンドロールへ

 

"カラス"のチャームで切った手の傷から

何がなんだか?カラスが生えてさぁ大変

どうしよう。。。たって何もできない?

勝手に暴れてるカラスに突かれまくって

夫婦が揃って血の海に沈んでしまう本作

 

うん、やっぱりこういうのが一番ですな

原因とか元凶とか理由とかは完全無視!

ただ血みどろな映像を垂れ流した挙句に

特に何も解決せずオチすらもない。。。

バカバカしくてシュールで何故か笑える

考察したり推理するのが好きな方ならば

呆れて開いた口が塞がらないかもですが

B級ホラーや地雷好きならこれで満足?

少なくても私はめっちゃ楽しめましたよ

 

とにかく何も考えなくても楽しめちゃう

空き時間にサクッと観れる約3分の作品

今回も下にリンクを貼っておきますね!

気になった方はYouTubeの方でぜひです