少し早いけど12月の新作! | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

年末が近づき次第に忙しくなってきたので

少し早いけど12月リリース作品をチェック

 

まずはあのサメ映画シリーズの最新作から

 

「ザ・メガロドン 大怪獣覚醒」

 

え?ステイサムのアレじゃないのかって?

はい、違います(←キッパリ)

「ザ・メガロドン」シリーズ3作目となる

みんなが大好き!アサイラム制作サメ映画

たぶん誰も覚えてはいないと思いますが?

3匹に増えたメガロドンをなんとか撃破し

サメとの戦いもこれでお終いかと思いきや

今度はメガロドンが群れとなって大暴れし

恐怖のどん底?爆笑の渦?に突き落とす!

エリック・ロバーツも出演しているそうで

B級映画好きとしては期待が膨らむばかり

あ、ちなみにMEG2も12月リリースですw

 

そしてサメに負けじと?デカいヘビも登場

「ディープ・シー・ミュータント」

 

婚約者の死に大企業が関わっていると知り

関係者を追い豪華客船に乗りこんだ主人公

そこに驚くほどに巨大なヘビが出現する!

婚約者の死の真相は?巨大ヘビの正体は?

「どうせまた謎が謎を呼び丸投げだろ?」

なんて思うけど中国映画だしたぶん大丈夫

潤沢な予算で描く迫力のCG映像も満載で

大風呂敷を広げる人間ドラマも充実。。。

って、以前であれば安心してられたけれど

最近の中国映画は当たりハズレが大きいし

あまり期待せずに楽しみたいです(^▽^;)

 

で、12月と言えばクリスマスってことで?

「クリスマス・ブラッディ・クリスマス」

 

クリスマスの夜、飲みに行った主人公たち

そこでプログラムエラーにより暴れ出して

人を殺しまくるサンタ型ロボットを目撃!

仕方なく友人の家で飲み直すことにしたが

後を追ってきたサンタ型ロボに襲われる!

って、何故その状況で飲み直せるんだよw

なんて思わずツッコむあらすじなんですが

聖夜を血で赤く染めてくれそうな予感がし

絶対に面白いのは間違いなさそう?(゚Д゚;)

「サンタが殺ってくる!」なんてコピーも

クリスマスにピッタリなホラーですよね!

 

更に期待していいの?こんなゾンビ映画も

「江南ゾンビ」

 

ソウルの江南地区で何故だか?ゾンビ発生

襲われた人もゾンビとなり爆発的に増殖!

テコンドーの元韓国代表選手だった主人公

生きるためにゾンビを蹴って蹴りまくる!

って、なんだかんだで韓国映画ですからね

グロい描写や痛いシーンもあるでしょうし

ある程度は期待して大丈夫と思うのですが

私が手にする韓国映画は外れもあり。。。

画像や予告では分からない部分も多いので

過度に期待するのは禁物かもしれませんね

それでもハマれば当たるのが韓国ホラー!

今から鑑賞するのが楽しみですよ(*^^)v

 

と、ここまでいろいろと紹介したのですが

劇場公開作品や話題の作品などもリリース

先に紹介したステイサムの「MEG2」の他

 

おっかないババアが活躍した「X」の続編

「Pearl パール」

 

違う意味で?おっかないババアが登場する

「イビルアイ」

 

愉快なプーさんと仲間たちの殺戮を描いた

「プー あくまのくまさん」

 

コカインをキメたクマが大暴れしちゃう?

「コカイン・ベア」

 

迷惑系動画配信者が最恐怪異と真っ向勝負

「DASHCAM ダッシュカム」

 

年末まで気になる作品が目白押し(◎_◎;)

もちろん配信限定の作品もあると思うので

「忙しい」とか言い訳している暇もない?

寝る間も惜しんで鑑賞する事になるかもw

12月リリース作品も面白そうな作品が満載

気になる作品がある方は観てみてはいかが

 

カチンコ