「ウィッチバトル 女たちの戦い」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

メンテが無事に終わったようなので

今回もGYAO!さん配信の作品を紹介!

 

【ウィッチバトル 女たちの戦い】

 

かつての"魔女狩り"で見事に狩られて

火あぶりで滅した黒魔女"ドミニク"!

恨みはらさでおくべきか?現世に復活

聖アミティヴィル学園の学園長となり

若者の教育に尽力。。。するワケなく

魔力を持つ者は配下に加え魔女に育成

可愛いだけで使えない子たちは。。。

 

(悪魔に捧げるため。。。)

 

(首掻っ切り生贄に!)

 

で、そんな学園に転入した"ジェシカ"

"獣の印"を持つ彼女は強い魔力を秘め

目ざとくそれに気がついたドミニクは

ヨダレが出るほどその命が欲しくなり

生贄として殺そうと。。。したその時

三人の"白魔女"が現れジェシカを救出

追ってきたドミニクと魔術でバトル!

 

(黒魔術パワー!)

 

(白魔術フィールドで防ぐ!)

 

オカルト殺法みたいな魔法だけれど?

ともかくジェシカを助け出し隠れ家へ

白魔女のルーシー、サム、エレーナは

黒魔術の脅威から世界を守護する者で

ジェシカにもその才能があると見抜き

間近に迫るドミニクとの決戦に備えて

白魔女として覚醒するため訓練を開始

 

(歌って踊るだけですけどねw)

 

ここで傾向と対策?今後のために?と

元学園長で三人やドミニクの師である

白魔女ティルダと面会したジェシカは

ドミニクは悪魔"ボティス"を復活させ

ボティスを操ろうとしていると判明!

準備のため白魔女たちは師の元を去り

そこに今度はドミニクが訪ねてくる!

 

(ふん!)

 

(ギィ。。。)

 

いや、手で開けた方が早いだろ(-_-;)

「おいぼれが余計な事を!」

なんてドミニクはティルダを殺害して

配下の学生らと白魔女の隠れ家を奇襲

ジェシカは連れ去られてしまい。。。

彼女を救うためルーシーたちは学園へ

そして再びドミニクと魔法バトルに!

 

(今度こそ!黒魔術パワー全開!)

 

(白魔術フィールド展開!)

 

前回と同様に相手が三人じゃ分が悪く

アッサリ蹴散らされて逃げるドミニク

ってか、学習能力がないのか?(゚Д゚;)

逃げた彼女はボティスに助けを請うが

生贄も無しで悪魔が動くはずはなく?

背に腹は代えられない?自分を捧げて

 

(ボティス。。。なのか?)

 

。。。ただの変態じゃね?( ̄▽ ̄;)

ま、気を取り直してボティスが復活!

ジェシカたちは円陣を組み守りを固め

しかしさすがは悪魔?ものともせずに

ジェシカの首を鷲掴みに。。。するが

まさかのジェシカのパワーが強すぎて

 

(吸収しきれず。。。)

 

(まさかの炎上w)

 

ボティスは消し炭となってサヨウナラ

-ラストシーン-

今後の事を考えるルーシーたちだけど

何かよからぬ気配を感じたジェシカは

「セイラムへ向かう」と告げて。。。

白魔女たちの本当の戦いはここから!

次回作にご期待下さい?エンドロール

 

火あぶりで殺された前世を逆恨みし?

悪魔の復活を目論む黒魔術を使う魔女

強力なパワーを秘めた主人公を捕えて

生贄にしようと。。。したけれども?

それを阻止する白魔女たちが大活躍!

主人公の秘められた力を正しく導いて

悪魔復活を防ぐどころか?ブチ殺す?

なんとも痛快で分かりやすいこの作品

 

ストーリーやCGなどはチープながら

残酷描写だけはなかなかに容赦がなく

切断面から噴水のように吹き出す血液

こんがりと焼け焦げた悪魔の皮膚など

何気にリアルでグロ度高めなんですよ

ただ、その手のシーンはかなり少なく

予算の都合なのかな?もったいなくて

 

そのかわり?ツッコミどころは満載で

"魔女もの"のお約束!お色気シーンも

シャワーシーンですがちゃんとあって

ま、ギリギリ合格点の地雷映画でした

 

もちろんオススメなんてできないので

普通の方はこんな作品を鑑賞するより

話題作を観た方が正解かも?(^▽^;)

それでも観る!という方は期待せずに

ハードルをできるだけ下げてぜひです

 

🧹