3月のお楽しみ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

2月は日数が少ないですが

それにしたってあっという間に3月ですよ!

ってことで、来月リリースの

新作レンタル作品をチェックしました(*^^)v

 

 

まずは、去年観たサメ映画

「MEGALODON:ザ・メガロドン」の続編か?

 

「ザ・メガロドン:怪獣大逆襲」

 

前作はアメリカ近海でロシアの潜水艦が

サメに襲われて撃沈!

アメリカ、ロシア、デカいサメが三つ巴で

バトルしまくる話でしたが

今回はアメリカの西海岸で中国の戦艦が

サメに襲われて撃沈!

アメリカ、中国、デカいサメが三つ巴。。。

って、同じお話しじゃん(笑)

だいたい中国の戦艦が西海岸まで来て

米軍は気がつかないの?

なんてまだ観る前からツッコミどころ満載

さすがはアサイラム!

期待しても。。。大丈夫ですよね?

 

そして劇場公開時に観れなかったコチラ!

 

「ドーン・オブ・ザ・ビースト:魔獣の森」

 

ビッグフットの目撃情報が多い森へと

調査に入った調査隊だが

死霊や人喰鬼まで飛び出してさぁ大変!

もちろんビッグフットも登場し

喰って喰われて大騒ぎな作品らしく。。。

あらすじだけでも

ワクワクが止まらなくなるのですが

オカルト情報を配信する

"TOCAN"さんプレゼンツの作品と聞いて

期待は膨らむばかり!

TVの前に正座して鑑賞しようと思います

 

で、次もレンタルとしてリリースされるのを

待ちに待っていた作品!

 

「アフリカン・カンフー・ナチス」

 

あのヒトラーと東條英機は生きていた!

潜伏先の"ガーナ"で

世界征服を企み現地の人々を洗脳!

そんな二人を倒すため

恋人を奪われたカンフー青年が立つ!

不謹慎だ?意味不明だ?

そんな細かい事は気にすんな!(゚Д゚)ノ

ナチとカンフーだなんて

B級映画では鉄板の設定を盛り込んだ

猛烈に楽しみな作品です

例えハズレでも心中する覚悟で観ます

 

そんなヤバそうな作品の他に

名作ホラー「キャンディマン」のリブート作

 

 

リブートされた「ハロウィン」シリーズの最終作

 

 

など楽しみな作品も多くあり

 

他にどこかで聞いたようなタイトルがついた

 

「機関城:モータル・ラビリンス」

 

「モンスター・ハンターズ:呪いの魔剣vs空飛ぶ妖蟲」

 

なんて中国映画もあり

来月は観たい作品がてんこ盛りなんですよ

時間と予算は限られてるので

一度に全部は観れないかもしれませんが

コツコツと鑑賞したいです

気になる作品があった方はぜひです!

 

で、オーラ力?診断ってのに挑戦

 

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

直感を信じればよいのね

よし!まずはメガロドンから観ます!(*^^)v

もし地雷映画な時は

アメブロさんに責任を取ってもらいます

 

🦈