「投稿!UFO・UMA:2022新春衝撃映像10連発」! | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

はい!ってことでお待たせしました

みなさん大好き?このDVD!

 

【投稿!UFO・UMA:2022新春衝撃映像10連発】

 

(これはマジですw)

 

「水面に舞う超高速飛行隊!」

 

家族旅行中の撮影者が

高速船から外の景色を撮影すると

そこに一直線に走る

"レーザー光線"が映っていた

って、ナレーションに

「飛行隊は?」

とか思いつつ映像を見ていると

 

(レーザー光線が伸びて。。。)

 

(いきなりバーンw)

 

ってか、"レーザー"とか言ってるし

飛行隊じゃないじゃん

それも映像のクオリティが。。。

一発目からこれって

ワクワクが止まりませんよね(^▽^;)

 

「高度1万メートルでの激写」

 

撮影者とその母親が

親戚の家を訪問するために乗った

旅客機で撮影された映像

なんて解説が入るんだけど。。。

親戚の家とか母親と一緒とか

その情報必要?(゚Д゚;)

 

(え?太陽?)

 

"1万メートルではありえない映像"

とか言われても

どんな高度でもありえないでしょ

「けして太陽の光ではない」

なんて補足も痛々しかったですね

 

「秘密基地の発見」

 

田畑を監視するカメラの映像が

延々と流れる中

「代わり映えのしない退屈な景色」

なんてナレーションに続き

飛行物体の映像が

これ見よがしに映るのですが

 

(白い丸が集まってきた。。。)

 

空の色が白っぽいので

肝心のUFOがはっきりと見えない

田園よりも退屈な映像に

空いた口が塞がらず

今回一番印象に残りませんでした

 

「超大型宇宙船」

 

「古来より人は闇夜に光る月にひかれ

思わず空をみあげてしまうもの」

なんて状況説明ですらない

ナレーションと共に

月を映す映像に映っていたのは

 

(肝心の月が映って無いしw)

 

「お分かりだろうか」

って、分からない方が変だろ!

思ってたよりデカいし

想像していた以上に合成下手!

あ、褒めてるんですよ(笑

 

「海面からの脱出」

 

海面水位を監視すしている映像

「代わり映えのしない退屈な景色」

って、またかよ!Σ(゚Д゚)

田畑の時と同じで

また地味な映像か?と思ったら

 

(ん?海面に穴?)

 

(うあー!なんか出てきた!)

 

(まさかの秘密基地?)

 

波ひとつ立てないで飛んでゆく

ロケット?ミサイル?

サンダー○ード1号もビックリする

今回一番衝撃的でした

ま、違う意味で衝撃的な

映像はまだありますけどね(´д`|||)

 

「異次元ボール」

 

何度も何度も繰り返し

"砂場が荒らされる"という苦情に

監視カメラを設置

そこに映っていた映像がこちら

 

(ん?黒い球がポツンと。。。)

 

(ドカン!って、ウソ!)

 

ちなみに爆発で

カメラが吹き飛んだらしいのですが

それ普通に爆弾でしょ(笑

本当なら動画投稿するより前に

通報しないと(´ε`;)

ま、通報してこの映像を見せたら

警官も苦笑い?

 

「隙間からこんにちは!?」

 

青い綺麗な"トンボ"を追いかけて

「トンボー!トンボー!」

なんて呼び掛けている撮影者

。。。大丈夫か?

そんな撮影者が撮った映像には

 

(可愛いのが映ってるw)

 

UMAというよりチョコボールでしょ

たぶんエンゼル欲しさに

箱だけ集めている何者かが捨てた

チョコボールの怨念?

食べて供養するしかないですな(爆)

 

「引きずられる男」

 

"男"って既にUMAじゃなだろ(^▽^;)

なんてツッコミはともかく

公園で咲くヒマワリを映す映像に

映り込んだ看板には。。。

 

(ソーシャルディスタンスを推奨?)

 

コロナに負けずこうした動画を作る

製作者の方々には

感謝の言葉しかありません

いろいろ言ってますが

おかげでこうして楽しめる。。。

本当に感謝ですm(__)m

 

で、肝心の"男"の映像ですが

 

(軽トラに掴まる人影w)

 

って、ひでぇな!(゚Д゚;)

もう少しなんとかならなかったの?

黒一色とか。。。

それもまったく動かないまま

ズルズル引きずられる

ちなみにナレーションによると

モスマンだそうです

マン。。。いちおう"男"なのね

 

「消えた子供」

 

友人家族と川辺へでかけた撮影者

風光明媚な観光地で

多くの家族で賑わっている中

周囲の様子を撮影すると

 

(こ、この後ろ姿は。。。)

 

ここでまさかの有名どころ降臨!

身長は2メートル以上

全身が毛で覆われている巨体。。。

完全にビッグフットでしょ!

ただ、子供に近づいた瞬間に

子供がパッと消えるのは

映像的に雑だったかな?(^▽^;)

 

「超ロングサイズ」

 

水路を監視しているカメラの映像

さすがに三回目?

代わり映えしない退屈な。。。

とナレーションは言わず

始まった映像に映る水路には

 

(ん?うなぎ?)

 

(って、長い!長すぎw)

 

確かに長い!超ロング!(◎_◎;)

大トリの映像にしては

インパクトがないけれども

これは嫌いじゃない?

かば焼きにしたら何人前になるか

調査してほしかったかも

 

今回収録された動画はこれで全て

もちろん最後には

 

 

映像をお持ちの方はぜひご連絡を

で、エンドロールへ

 

そんなワケで最初から最後まで

笑ってツッコんでと

楽しませてくれたこのDVD!(*^^)v

やっぱりUFOUMA映像は

真面目すぎないくらいでちょうど良く

一目で作り物と分かる

これくらいユルい方が面白いし

安心して観れますよね!

ってか、"心霊系"の投稿動画って

日に日にクオリティが上がり

本物?とかなりますが

UFOとかUMA系の投稿動画は

いつまでもこのレベル

何故か変わらないんですよね(笑)

ま、それが良いから

ついつい観ちゃうんですよ( *´艸`)

次回作はお盆の頃に

リリースされるとは思うのですが

今から楽しみです!

"こういうもの"として楽しめる方には

オススメの一本なので

気になった方はぜひ一度です!

 

🛸