一回休み。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

一昨日から雪が降り続き

地味に積もって昨日は半日雪かき

クタクタですよ(-_-;)



と、思ったら今朝には元通り


参りました(笑)

なんか映画を観る気分になれず?

はいきました!こちら!

 

日本テレネット版

「デジタル・デビル物語:女神転生」

 

 

無数の"見えない敵"に悪戦苦闘

それでもコツコツ倒し続け

NETZACH界の探索を無事に終了

次はTIPHERETH界へ!

 

が、これまで以上に行き来できる

エリアの数が増えて。。。

迷ってたらイザナミの祭壇を発見!

またありがたいご神託を得たけど

ん?なんか雰囲気違う

前に会った時よりふっくらとした?

というか肉付きが良い?

 

(以前はガリガリのガイコツ。。。)

 

(肉付きというかグロいw)

 

なるほど、逆"九相図"ってことか

次第に元イザナミの姿に

戻ってゆくって演出なのね(^▽^;)

とか感心しながらも

普通に迷いながらマッピング。。。

穴を見つけ入ったら

 

(夜道では会いたくないw)

 

え?誰?先に自己紹介してよもう

ってか、"人形に託す"って

これもしかして人形なの?(゚Д゚;)

自分そっくりの人形を

メッセージを送るために準備とか

スゲェ怖いんですが

それも「メッセージを託します」って

メッセージはそれだけ(爆

 

(それさっき聞いたから。。。)

 

理不尽な敵に不親切なシステム

これが昭和クオリティ(笑)

その後は敵が固すぎて瀕死に

いったんエリア移動して

セーブして今回の探索は終了。。。

と、表示されたデモ画面は

 

(今の状況そのまま。。。)

 

。。。確かに容赦ないよな(◎_◎;)

次回はとりあえず回復

体力を満タン状態に戻してから

探索を続けようかと

ってか。。。終わるのか?コレ?

 

そんなワケで明日は

また新作映画を紹介したいです!