「ヒットマンズ・ハリケーン」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観たのはコチラ

 

【ヒットマンズ・ハリケーン】

 

麻薬組織の暗号資産を持ち逃げし

追われる身の父娘

老人介護施設へと逃げ込むが

撃たれていた父は死亡

娘アメリアにペンダントを託し。。。

と、そこへ追っ手が現れ

 

(老人たちをひとまず確保!)

 

リーダー、スキンヘッド、ポンコツと

たった三人だけの追っ手

数も足りないけれど

おつむの方も若干足りない?

アメリア探しもそこそこに

リーダーは看護師テイラー相手に

 

(投資の指南を始める始末w)

 

一方、アメリアを探すスキンヘッドは

ウロウロしてる

アメリアを見つけられず。。。

ポンコツに至っては

老人の見張りすら満足にできない?

老人たちに縛り上げられ

 

(まだまだ現役ですw)

 

さすがに焦ったリーダー

「お遊びはここまでだ」とかのたまい

アメリア探しを開始!

が、子供に手を出すとは許せん!

なんて怒ったテイラー

看護師とは思えない活躍を見せて

 

(暗闇に潜み。。。)

 

(飛び掛かって首を絞める!)

 

とはいえ銃を手にした連中相手では

勝ち目があるはずはなく

老人たちの反撃も無駄に終わり

集められた一堂に

暗号資産を引き出すコードはどこだ

なんて大騒ぎするリーダー

でも、考えてみると

死んだアメリアの父親以外は

資産やコードどころか

リーダーたちが誰かも知る由もなく

と、その時!銃声が!

 

(まさかの助っ人登場!)

 

現れたのは麻薬取締局の捜査官!

アメリアたちを保護し

移送を担当していた人物で

リーダーたちは倒れ

これでひと安心と思ったら?

「コードを教えろ!」

って、コイツも悪党でさぁ大変!

アメリアを締め上げ。。。

が、子供に手を出すとは許せん!

またキレたテイラー

 

(注射器を首にブスリ!)

 

(消火器でガツン!)

 

アメリアを連れ部屋に隠れるテイラー

満身創痍でフラフラと

グロッキーな捜査官が追ってきて

もう半分死んでるけど(爆

まだアメリアを探しているようで。。。

窓辺に近づいたその時!

 

(バールをフルスイング!)

 

(捜査官は窓から落ち。。。)

 

。。。成仏しろよ(-_-;)

 

-ラストシーン-

 

翌日、警察や救急隊が集まる施設

アメリアは養女として

テイラーが引き取ることになり

と、父親の形見だと

テイラーに見せたペンダントには

小さい記録媒体が!

中にお金を引き出すコードが?

気づいたけれど

見なかったことにするテイラーは

ペンダントをアメリアに返し

めでたし、めでたし、エンドロールへ

 

最初にお断りしますが

ジャケットのようなシーンは無く

描かれている女性も

実際はぽっちゃりなおばさん看護師

それだけにパワフルで

大活躍するんですけどね(^▽^;)

で、そんな主人公が

少女を守るために戦う相手がまた

驚くほどポンコツで

途中でコメディを観てるのかと

勘違いするほど(笑)

狭い施設を舞台にしているのに

緊張感の欠片も無く

なんとなくドタバタしてる展開が続き

ちょっと残念な作品でした

あ、ちなみに舞台となったのが

嵐の夜だったので

邦題の"ハリケーン"には偽りなし?

そんなこの作品

暇潰しにはなるかもですが

期待せずにぜひ!

 

台風