ツイステッドなワンダーランド? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

はいどうも(´Д`)

今日は友人のお店の手伝いに行くため

サクッと簡単更新です


ってか、少し前に購入した

「ツイステッド・ワンダーランド」の

チョコエッグ

当たったのはコチラの

"アズール・アーシェングロット"さん



で、ふと思うところが

コレ、首が差し込み式なんです(◎-◎;)

サイズもいい感じで

もしかして?といろいろ合わせ

ピッタリフィットで

ジャストサイズなのはリボルテック!

ただ、問題がひとつ

うちのリボルテックのフィギュア

人間は一体しかない

あ、いや、正確には悪魔のしかなくて

とりあえず物は試し!



ちょっとだけ差し込む部分を加工して

やっぱピッタリ!

ヒャッハー!俺たちの思いが

地獄にまで届いて

クラ○ザーさんを甦らせたぜ!Σ(゚ロ゚;)

って、違うか(笑)



いい感じだけど

間違いなくファンの方に怒られそう?

ちなみにfigmaは

少し違和感があるんですよね

なんて検証しても

まったく役に立たないというお話。。。


そんなワケで記念日ネタ


こんにゃくを使った料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うん、山形県でこんにゃくといったら
玉こんにゃく!
まん丸い玉こんにゃくを
醤油や出汁代わりのゲソと煮込み
3~5個串に刺し完成
味の染みたこんにゃくは最高!
家でも簡単に作れて
間違いなく美味しいんですよ!(^o^)v

そんなこんなで?
地獄の門限が迫ったのでこれまでです
失礼しました!

ドクロ