2月10日は。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

 

お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニットなんてどうでもいいよ!(゚Д゚)ノ
2月10日と言えばアレの日ですよ!アレ!
日東科学の日?それもあるけど
S.F.3.Dもワニゴンも手元にはないために
残念ながらネタには使えそうになく
「ドラクエ3」の発売日でもありますが
箱はあるけど中身がなくて(爆)
 
 
。。。ハローマックのシールが懐かしいな
他にニートの日なんてのも?
そんな記念日はひとまず置いておいて
今日は待ちに待った
「ウィジャ・シャーク霊界サメ大戦」
のレンタルリリース開始日ですよ!(=゚ω゚)ノ
が、TSUTAYAはどこも取り扱いはなく
 
 
ゲオも全滅でどこにも無い
やはり海から遠く離れた内陸部では
さすがのサメ映画も辿りつけないのか?
「がんばれいわ!!ロボコン」の時も
結局はお取り寄せもできなかったし
最悪の場合は購入するか
配信で観るしかないのかもしれませんね
そんなワケでひと眠りして
サメの夢でも見ようかな(^▽^;)
 
zzz