夢。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

面白い夢を見たのでこんな時間に更新

夢なので支離滅裂、自分は俯瞰で見ている

 

場所は病院が併設された小学校

校舎地下には古いシャッターで区切られた

コンクリート壁で囲まれた部屋があり

三人ほどのいじめっ子たちに

しつこくいじめられている男の子は

休み時間になるとその部屋に隠れている

 

 

それでも教室に戻るとまたいじめられるため

部屋で過ごす時間が長くなるうち

少しおかしな異変が起き始める

シャッターを出入りするたび服が変化し

隠し持ってきたミニーカーが消えたり

不審に思いながらもまた部屋に来る男の子

 

すると、命に関わる(←具体的な事は不明)

あまりに酷すぎるいじめを受け

追ってくるいじめっ子たちから

必死に逃げた男の子はあの部屋へ隠れると

そこには古びた上履きがあり

男の子の前に同じ年頃少年が現れる

 

 

怖くなって逃げ出した男の子

両親やクラスメイトにもその話をしたけれど

信じてもらえなかったよう

。。。そう感じた(←夢なので)

何故か男の子が呪われたと噂が広がり

ますますいじめられるようになる

 

そしてまたひとりあの部屋へ向かう男の子

そこにぼんやりと光る少年がいて

開いた手のひらにはミニカー

少年に怖さを感じない?男の子が

「あげる」と一言言うとスッーと少年は消える

呪いは解けたと周囲に話す男の子

 

 

するといじめっ子たちが男の子に

どうやって呪いを解いたか言えと詰め寄る

いじめっ子たちの腕や首に

絞めた跡が浮かびそれが呪い?

突然いじめっ子の母親も現れ(←夢なので)

彼女も顔や首に痣が浮かんで

 

言わなければ殺すと迫るいじめっ子たちに

あの部屋の事を話す男の子

男の子を連れサビたシャッターを開き

部屋に入ったいじめっ子たち

そこにはケーキがポツンとおいてあって

「呪いを解くにはこれを食べろ」

 

 

ケーキを貪り食いだすいじめっ子とその母親

と、いじめっ子のひとりが何か気づく

口に違和感を感じ吐き出したのは

人の毛髪や歯のようなもの

他の子たちも食べているのはケーキでなく

死体と気がつき嘔吐し泣き叫び

 

震えながらその惨劇の様子を見てた男の子

その肩をポン叩いたのはあの少年

導かれるよう部屋を出た男の子

ふと振り返ると。。。我を忘れた?母親が

いじめっ子たちを生きたまま食べ

シャッターがゆっくりと降り部屋は閉ざされる

 

 

少年は男の子に微笑みそのまま消えてゆき

それを呆然と男の子が。。。で、ここまで

 

あくまで夢なので支離滅裂だったりしますが

なんだかしっかり覚えてたんですよ

少年は何者だったのか?

彼の呪いか?祟りか?それとも

コンクリート壁の向こうに何かあるのか?

そこに潜み棲む何かの仕業か

ちょっとテリファーっぽくもある?(^▽^;)

なんか面白い夢だったので記録しておきます

ってか、たまにこうした夢を見ますが

ホラーの観過ぎでしょうかね?

 

ドクロ