今日は冬至 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ゆず湯、入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう何十年も入ってないです
そんなスタンプネタはともかくコチラですね
 
 
急にあんバタートーストが食べたくなって
開けたはいいけど残った"あんこ"
そして見切り品になっていた"カボチャ"
この二つがこうしてああして。。。
はい、ドン!
 
 
煮過ぎたのか?そういうカボチャなのか?
ちょっと水っぽくて柔らかい
でもまぁ冬至なので作ってみちゃいました
芋とか栗が大好きな私ですが
カボチャも好きなんですよ(/ω\)
糖分と炭水化物をバッチリ補給して
ちょっとだけ体調もよくなった気がします!
 
ってか、年賀状の準備をしているのですが
来年の干支は牛ということで。。。
 
 
"件"と"牛を襲うフランケンジョーズ"
どちらにしようか迷っているんですよね(-_-;)
ま、両方とも縁起物?ですし
ちょっと試しに印刷して決めようかと
そんなこんなで、年末は忙しいですな!
 
牛