「ダークウェブ:検索できない危険な闇動画」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観た作品はコレです!
【ダークウェブ:検索できない危険な闇動画】


山口敏太郎氏監修という事で手にしてみたら
違法な動画や違法取引などがゴロゴロしてる
ヤバいところと噂の"ダークウェブ"の中から
敏太郎氏厳選の危険動画を集めたとかで。。。
とりあえず決め台詞はこんな感じでした(笑)


(あれ?敏太郎氏少し痩せた?)
一つ目の動画は「幽霊の瓶詰め」
"幽霊の瓶詰"を手に入れたという動画主が
開封する様子を撮影した動画なのですが
瓶を開けると人形の首がちょっと動いたり
勝手に開いた戸棚に何かが潜んでたり。。。
背後に貞子さんのような人影が映った直後に
"でかい顔"が動画主の横に現れたりして


(何かが戸棚から覗いてる?)


(分かりやすく映り込む親切な霊w)

最後に動画主を心配して来た友人が登場し
空中に漂う霊なのかな?煙を瓶に封入。。。
ってか、この友人が何者かが一番気になる
ユルさ全開のなかなかに危険な動画でした

二つ目の動画は「拳銃売ります」
半グレグループにいじめられてる動画主が
ダークウェブで手に入れたという拳銃
射撃の練習をしたりして準備を整えて。。。
麻薬をキメてヘロヘロのグループを襲撃!
ギャーギャー逃げ惑うそいつらを追いかけ
全員を撃ち殺す様子を映したもので


(全員まとめてぶっ殺す!と反抗声明?)


(まだラーメン食べてる途中なのに。。。)

復讐を終え動画主が部屋で食事をしてると
謎の二人組が現れた後に動画主が自殺
ってか、敏太郎氏的には動画主が食べる
ラーメンが何ラーメンか気になるそうですよ

三つ目の動画は「インターネット番組」
声優の卵という三人の女性が番組の中で
"こっくりさん"をするとババアの霊が。。。
なんて映像よりも見えていないところで
嫌がらせしたりする女同士のせめぎあいや
妻帯者のスタッフと浮気している子が彼に
妊娠したとか迫る姿の方が怖かったです


(満面の笑みを浮かべる霊より。。。)


(奥さんと別れろとか迫る方が怖い。。。)

で、ここでダークウェブに転がってるという
「闇の仕事」について敏太郎氏が紹介
闇の仕事と言ってもなんとなく想像がつく?
その程度のものばかりなんですけどね(笑)

最後の動画は「飛行禁止区域」
沖縄?あたりに旅行にいった男性たちが
"この先UFO多発!危険注意!"
なんて熊や野生動物のような看板の先で
偶然?UFOを撮影して困惑していると
泊っているホテルが何かに空爆され。。。
挙句の果てにUFOに拉致されるって動画


(分かりやすくハッキリ映ってましたw)


(光に包まれ連れ去られ。。。)

するとその話と関連しているからなのか?
敏太郎氏が10才の頃に弟と経験した
"銀色の巨人"との遭遇について語り出し
「銀色の巨人ってウル〇ラマンじゃ?」
なんてニヤニヤしてたらあの決め台詞!


(そこまで強調しなくてもw)


(信じるか信じないかは。。。)

まぁ、そこまで期待はしていなかったので
ツッコミながら鑑賞し楽しんじゃいました
どの動画も映像の加工が粗いのもあって
作りものっぽさが漂うのは言わずもがな?
それでも分かって観れる人なら楽しめる
毎度おなじみな投稿系の映像作品でした
もちろん真剣に観たら痛い目にあうので
気になった方も取り扱いにご注意下さい!
あと、実際にダークウェブを探したりして
いろいろと回るのはやめた方が良いかも
とんでもない数のウィルスに感染して
冗談じゃ済まなくなりますからね( ̄▽ ̄;)

ところでアメブロさんからこんなネタフリが
あ、この先は映画の話は無いのでヨロシク



キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る 右矢印

キャンペーン詳細 右矢印



ブログを解説してから10年を超えましたが
ブロガーさんとの思い出はあるけれども
アメブロさんとの思い出となると。。。ねぇ?
以前はいろいろなサービスがあったりして
他の方にブログ内でプレゼントを贈れたり
記事を投稿すると番付が上がってゆく
なんてサービス?もありましたよね(=゚ω゚)ノ
そういえば?と引っ張り出してきたのは
番付が上がり頂いたアメブロのストラップ



今は緑色のたぬき?だかなんだかですが
この頃はアイコンも"アメーバ"でしたよね♪
ってか、なにせがめついので貰った話しか
特に思い出はありませんが(←バカ)
今後も利用させて頂きたいと思っています
そういう意味でアメブロさんに感謝してる?
。。。以上です(/ω\)

ペタしてね