「オッパイダーマン:モンデカミング(R18)」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観た作品はコレです
【オッパイダーマン:モンデカミング(R18)】


「スパイダーマン:ホームカミング」
パロディポルノってことで18禁なんでよろしく
ベガスに出かけていたオッパイダーマン
パイオツウーマンと共にテロリストを倒し
コスリックキューブをGETしたが。。。
キューブの絶倫パワーでムラムラっときて


(テロリストはアッサリ。。。)


(いや、触っちゃダメだろ。。。)

で、一戦交えたオッパイダーマンの元に
同じくクモのパワーを持つマラクネー
ミステリオ。。。じゃなくコスッテリオたちが
暗躍してるとの情報を持ち込み共闘!
コスッテリオのアジトへと乗り込んで。。。


(女性版スパイダーマンみたいな?)


(そして遂に登場!ミステリオ!)

ところがコスッテリオが噴射する緑色の
"Hな気分"になるスモークを浴びてしまい
オッパイダーマン二回目のHに突入!
ま、そんなスモークなんか浴びなくても
いつでもどこでもHするんですけどね(;^_^A


(イリュージョンってHさせただけだろw)
Hを終えたオッパイダーマンマラクネー
他に特に能力のないコスッテリオを倒し
実は死んだザ・ハンター・クレイブン
復活させようと企んでいる妻のサーシャが
裏でコスッテリオを操っていたと知り。。。
乗り込むと囚われたマダム・ウェブが!


(ちなみにピーターではないです。。。)
マダム・ウェブは自らを犠牲に計画阻止!
その死の間際には自分の予知能力
マラクネーに授けて息を引き取って。。。
その場を去るオッパイダーマンたちだが
背後では棺桶の蓋がゆっくり動き中から
ザ・ハンター・クレイブンの手が!


(まさか。。。まだ続くのか?)
 まだまだオッパーダーマンの戦いは続く!
で、エンドロールへ

アベンジャーズも次回作がクライマックス
それに合わせてスパイダーマンの方も
新作のファー・フロム・ホームが公開。。。
今回ヴィランに選ばれたのがミステリオ!
そのミステリオが本家に先駆け登場して
ちょこっとだけ活躍するってワケですが
ホームカミングのパロディポルノなのに
本家次回作のヴィランが登場するとは
先見の明というか予知能力?(←偶然だろ)


(元はこんなヤツです。。。)
ま、いつもの事ですがポルノ作品なので
事あるごとにHシーンが始まるのですが
相変わらずというかむちゃくちゃな展開で
逆にどんな流れからHシーンに入るのか
そのパターンも楽しみだったりしますよね
って、そんなところを観てるの私だけ?
とにもかくにも本家でも活躍する予定の
ミステリをの雄姿を先に観ておきたい方
アメコミのパロディポルノに興味がある
大人の方は機会があればぜひ一度です 

ペタしてね