夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

どれかひとつ?海は遠いし祭りは騒がしいし
花火をのんびり眺めるのが一番ですかね?
なんてブログネタでお茶を濁しましたが。。。
今日は朝から法事で米沢へ行ってました
猛烈に暑くて暑くて。。。意識が遠のくなか
2時間以上も車を走らせて無事に到着!
少し間があったので上杉神社を散策して。。。





と、今年は直江兼続公400回忌なんだそうで
あちこちにのぼり旗やイベントの告知が
機会があれば回ってみたいですね(°∀°)b
その後は無事に法事を終えてさっさと帰路に
かなり暑くて米沢ラーメンって気にもなれず
かといって米沢牛を食べる懐の余裕もないし
なんてことを考えて食費をケチったくせに
休憩に寄ったスーパーの衣料品売り場で
面白いTシャツを見つけて思わず即買い!



そういうところですよね。。。ほんとバカです
でも、買わずに後悔したくはないので(爆)
そんなこんなで先程帰宅したのですが。。。
熱中症なのか?ちょっと熱っぽくてだるいし
今日は休みなのであとは寝て過ごそうかと
明日も全国的に猛暑になる所も多いとか
皆さまも熱中症には気をつけて無理せず
水分と塩分を補給してお過ごしくださいね!


花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪ニコニコ

みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印